あずな⊿ダイアリー

あずま⊿ダイアリー

日常の色々なことを書いていくブログです。乃木坂多めです。

ブログはじめました

はじめまして、あずま⊿と申します。
以前からブログを始めたいなと思っていてなかなか始めることが出来なかったのですが少し私生活が落ち着いたこともあり重い腰をあげました。
ブログでは何か皆様に役立つこととかを書くゾ!という気持ちも特になく、ただただ日常生活での出来事などを書いていきたいと考えております。ようするに好きなことを書いていきますよってことです。(笑)

  • 最近はまっているもの

乃木坂46,欅坂46

 去年の夏ごろから徐々にのめりこんでいきました。星野みなみちゃんのうさぎの動画がスタート地点だったと記憶しております。あのときの、
みつかっちゃったぴょん☆」
は自分の中でものすごい衝撃で何回も動画を再生しました。
じゃあ今も星野みなみちゃんが一番好きなのかというと実はそうでもなく...
現在は乃木坂46さんでは、樋口日奈ちゃん(一番好き)、齋藤飛鳥さん、寺田蘭世さんが、欅坂46では上村莉菜ちゃんが好きです。おそらくこの辺のことはおいおいブログでも書いていくんだと思います。気持ち悪くなってしまったら申し訳ないです。

ツムツム

 こちらは2015年の11月頃から始めてからずっとはまっています。最大スコアは4800万でよく使うのはジェダイルークです。ツムツムのことも書いていこうと考えています。毎月のイベント全てクリアしております。

筋トレ

 けっこう前からジムには通っていたのですが、本気で筋トレに取り組みだしたのは昨年末ぐらいです。現在は肉体改造をしており、今年の1月から食事制限+筋トレで体重を約9kg落とし、また体脂肪率は現在12%付近をウロウロしています。目標は10%にすることで今年中に体を仕上げていきます。

 

と色々書いてみました。これからまったりと更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。