あずな⊿ダイアリー

あずま⊿ダイアリー

日常の色々なことを書いていくブログです。乃木坂多めです。

【今週のお題】ブログ川柳書いてみた

今週のお題「ブログ川柳」

今週のお題はブログ川柳です。
川柳なんて作ったことはないのですが考えてみました。

 ブログを始めて嬉しいこと

読者数

日に日に増えて

嬉しいな

すんごい幼稚な文ですが言葉通りです。まだ一ヶ月も立っていないですが読者が40人になりました。嬉しいですね。
これからも読んでくれる人が面白いなと思う記事を書いていきたいと思います。

 ブログあるある

更新後

アクセス数が

気になるよ

特にブログを始めたばかりの人はありがちだとは思うのですが、記事を更新するとどれぐらいアクセスがあるか気になりますよね。
そんな中ではてブやスターが付いていると喜びます。
気にしすぎてはいけない、そう思ってはいるですがついつい確認してしまいます。

もう一つブログあるあるいきます。

暇なとき

ブログ アクセス

ググります

こうしてブログをしていると、どうしてもこういう検索をしている人がいるのではないでしょうか? (私は完全にそっち側の人間です。)

 

とまあこんな感じです。明らかにセンスの無さが伝わってきます。
自分の教養の無さもにじみ出て非常に辛いものがあります。

他の人がどんな川柳を考えたか気になりますね。

それでは!

 

azuma46chima.hatenablog.com