あずな⊿ダイアリー

あずま⊿ダイアリー

日常の色々なことを書いていくブログです。乃木坂多めです。

【乃木坂関係】いつもお世話になっている読者の皆様へ-全ツ楽天先行当落報告-

こんばんは!

タイトルに深い意味はありません。
別にブログを卒業するつもりはありませんよっ!
心配しないでくださいね!(多分誰もしてないですよね。)

というわけで本題です。

 

azuma46chima.hatenablog.com

 先日申し込んだ楽天先行の当落発表がされました。

結果はどうだったかというと、、、

全落ち

です。

最近これしか言っていないような気がします。

 知ってるから悔しくないもん...!!!

ということで、これで全ツ参戦日程決定でしょうね。

私は、

神宮初日

仙台初日&最終日

新潟二日目昼

の計4公演に参戦します。

同じ日に参戦する方、一緒に今年の夏を楽しんでいきましょう!

--------------------------------------------------------

また、今日はいつも私が話している、樋口日奈ちゃんのお姉さんである樋口柚子さんのお誕生日だそうですね。

最近、咲の文堂さん役で出演していたり、あとはあさひなぐにも出演することが決まっていたりと活躍されていますね。
柚子さんを知るきっかけは日奈ちゃんでしたが、柚子さんは柚子さんで日奈ちゃんとは違うよさがありとても素敵な女性だと思います。
これは咲を知っている人なら分かると思いますが、柚子さん演じる文堂さんのクオリティすごいですよね。全力で役に挑戦していることが伝わってきます。
まだちゃんと咲は見ていないですが、ドラマも全部チェックしようと思います。

素敵な1年になるとよいですね!

-----------------------------------------------------------

以上です!

 

azuma46chima.hatenablog.com