あずな⊿ダイアリー

あずま⊿ダイアリー

日常の色々なことを書いていくブログです。乃木坂多めです。

【乃木坂関係】【ブログ】神宮2日目参戦決定! +Amazonアソシエイトの審査に通りました。

こんにちは!

 最近また暑くなってきました。さらに雨が降り出すとジメジメしていくことでしょう。
カビには気を付けていきたいですね。私は以前、使わなかった財布(PRADAのやつ)を雑にしまっていたらカビだらけになっていたことがあります。あのときは枕を濡らしました。実はその財布前に便器に落としてしまったりと散々な扱いを受けているのですが、今現在は1軍として活躍しています。(ウンが上がりそうですしね)

 モバイル先行見切れ・ステージバック販売

  過去の記事でも触れているように、私は乃木坂46さんによる真夏の全国ツアー(全ツ)に参戦すべく、そのチケット争奪戦に参加していました。その辺の話は↓の記事をご参照下さい。

azuma46chima.hatenablog.com

azuma46chima.hatenablog.com

azuma46chima.hatenablog.com

azuma46chima.hatenablog.com

azuma46chima.hatenablog.com

  結果的に4公演参加出来るしもういいかなんて思っていたら、

神宮2日間の見切れ・ステージバック席販売

のお知らせがっ....!!!

これは行くしかないということでチケット争奪戦に参加することになりました。

ここで二つの席について。

  • 見切れ席: ステージの横などにある席で全てを見ることは出来ない席
  • ステージバック: 完全にステージの裏にある席。モニター越しに観戦する通称音席

となっています。ようは見辛い又は見えない席なのです。しかしながら、音席についてはメンバーが登場するという可能性もありその場合はかなりお得なのです。この前のバスラのときはそうでしたね。

話を戻します。戦いは乃木中が終わる24:30からでした。
私はスマホを開きいつでもリロードできるようにスタンバイしていました。
日奈ちゃん、絶対チケットとって神宮2日目も会いにいくからね。
そうなことを考えていました。

そして、24:30が来ました。
リロードするのですが、ページに繋がりません。

繋がりません。

ですが10回目ぐらいに繋がったのです!

そうするとあとはトントン拍子で、私は迷うことなく

2日目の見切れ席を確保しました。↓喜びのツイート

 というわけで神宮2日間参加できるようになりました。やったね。

 Amazonアソシエイトへ申請していました。まさかの一発合格

 そんな中、実は私はAmazonアソシエイトへの申請も行っていました。

Amazonアソシエイトというのは簡単に説明すると、ブログの記事に商品紹介のリンクを貼り、Amazonさんのお手伝いをして報酬を獲得するシステムのことです。(ざっくり説明するとこんな感じだと思います。)

いつかブログを収益化出来たらいいなあなんて考えている私は、その第一歩としてAmazonアソシエイトに申し込んでいました。そして結果は、

一発合格!

何回か受けるかと思っていたのでびっくりしました。ということで今後はAmazonさんの商品紹介のリンクを貼っていこうと思います。というか実はもう過去の記事にはいれています。

ここら辺の話はまたどこかで詳しく書いていこうと思います。

それでは!

azuma46chima.hatenablog.com