あずな⊿ダイアリー

あずま⊿ダイアリー

日常の色々なことを書いていくブログです。乃木坂多めです。

【乃木坂関係】最高の夏が始まるぞ な・つ・だ! 神宮2days発券しました。

こんばんは! 

明日から乃木坂46さんのライブが始まりますね。開幕戦は神宮球場2daysとなっています。有難いことに私は二日間とも参戦できることになりました。

 

azuma46chima.hatenablog.com

 

azuma46chima.hatenablog.com

 

azuma46chima.hatenablog.com

 

 知っている人かも多いかもしれませんが、チケキャンに出品されている全ツ関係のチケットが全て削除されましたね。これによって転売ヤーは大きなダメージを受けたことでしょう。しかしながら、事前に転売ヤーからチケットを買っていた人も大きくダメージを受けたのではないかと思います。前回の3期生のライブでも、けっこう直前に身分証を全員確認するということが通達されましたが、今回も直前でしたね。

運営も思い切ったなあなんて思いつつ。

前回はどちらかといえばトカゲのしっぽ切りだという印象をうけましたが、今回は本体も始末しにいきました。 これがきっかけで、転売ヤーが少しでも減り、ほしい人にチケットが回るといいですよね。

あとは今回も逮捕者が出るなんてことがないことを祈っています...
発煙筒もなしで...

 

 どんな席になったのか?

 タイトルにもありますが、神宮の発券を行いました。 ドキドキ。

。果たしてどうなったのでしょうか...
ちなみに2日目は見切れ席です。つまり一日目アリーナがとれるかどうかが気になるところです。

結果は....

アリーナでした!

やったね。イエイ!

 ステージが近いというわけではありませんが、けっこう近い位置で樋口日奈ちゃんを応援できてうれしいです。

二日目も10段目ということもあり、見切れとはいえそこそこ良さそうな気がしています。

 

 発券も終わりいよいよ全ツが始まるんだなとワクワクしております。

まだまだ乃木坂に興味を持って間もないので、初めての真夏の全国ツアーです。

とにかく楽しんでいきたいなと考えています。

楽しむためのグッズも事前に購入しました。

全ツTシャツ

推しメンタオル(日奈ちゃん飛鳥さん)

サイリウム

です。これで準備は整いました。あとは楽しむだけですね!

レポ的なやつは気が向いたら書くかと思います!

それでは!

 

 

azuma46chima.hatenablog.com