あずな⊿ダイアリー

あずま⊿ダイアリー

日常の色々なことを書いていくブログです。乃木坂多めです。

【日常のこと】元SMAPの3人がSNSを始めたと聞いて

こんばんは。

 先ほど、Twitterをぼんやりと見ていたら、ある有名人のツイートが回ってきました。

 !?!?!?

あれ見間違いかな?って思ってもう一回見ましたがやっぱり香取慎吾でした。
何回見ても香取慎吾なんです。
確かにジャニーズを辞めたから、別に始めても不思議ではないですが。
驚くべきことに、草彅さんと稲垣さんもそれぞれSNSを開設していました。

twitter.com

twitter.com

世間に与えるインパクトも大きいようで速攻でニュースにもなっています。

headlines.yahoo.co.jp

 それにしても1年前、まさかこの3人がtwitterのアカウントを作るなんて想像もしていませんでした。しかも草彅さん、めっちゃいいね押してるし笑

 SMAPさんといえば、私の中ではThe アイドルであり、住むところが違う、なんなら本当に実在しているんだろうかというぐらい遠い存在でした。(それは言いすぎかな?笑)
そんな元SMAPの人たちが、twitterという一般の人とコミュニケーションを取れるところに来たんだから驚くのも当然です。
もっと強い言い方をすると、神が下々の者達と接するために下界へ降りてきた、それぐらいのインパクトがあります。

そんな神々が下界(twitter)を降りてきたものだから、下々の人たち(私もです)は驚くし、もちろんフォローをします。
その結果、3人とも数時間でフォロワーが50万人ぐらいになっていました。
やっぱSMAPすげえなーって感じましたね。もう違いますが...

いいなあ、フォロワー50万人か...。
何か呟いただけですぐバズるんだろうな...。
私は1月からtwitterを始めてまだ250人ぐらいしかいないのに...笑
それはもっと頑張らないといけないんですが...。

 今回の出来事を受けて、SMAPではなくなったし、ジャニーズも辞めましたが未だに彼らはたくさんの人たちに愛されているということが分かりました。当然私もその一人です。何より彼らが楽しそうに何かを発信しているのを見てうれしくなりました。
色々あったけど、未だにたくさんの人に愛されている、とても魅力的なおじさんたちの今後を私は応援しています。

 以上です。

 

azuma46chima.hatenablog.com